ふたたび6ヶ月ぶり?

2011年3月11日以降、tutanagaは多忙となってしまい全く更新出来ませんでした。

ただ、一時期真剣に「今回、私には何が出来るだろう」と自問していたのですが、その解を計らずも得意先からもらい、目の前の仕事に打ち込む事が自分に出来る最良の事と言う事に気がついて、ある意味充実した半年だったと感じております。

今般勤務先から人事異動が発令されて、現在の職務を解かれ新たな仕事をすることになりました。

・・というわけで、ようやく激務から解放され、こんな文章を書く余裕が出てきました。

今度は、開発営業に携わります。自分の頭の整理のためにも、たまに更新しようと思っております。